« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

MUTOです。

Sn320264皆さん、このフライヤー廊下で見かけるでしょ!?何だかわかる?  12/2に開催されるクラブイベントで俺の昔からの仲間が主催してるんです!            その名も『SoWet?』と言う、仙台の大御所+中堅みたいな感じでしょうか。前にフェバで教えてたダイスケ君もメンバーにいたりね。 もーしかするとですよ、俺も出ちゃうかもなぁ!?そこは秘密ですが。

コンセプトは酒とR+Bと言うこのイベント。DJ TAKE-Dもプレイするんで最高の夜な事は間違いないね♪      俺も遊びに行くので是非皆さんも!フロアで踊るには最高の夜ですよ~☆

SO Wet?Night        12/2(土)  @SHAFT    前売り\1500

2006年11月26日 (日)

TOPPYです☆

お疲れ様です☆フェバガのとっぴぃです!先日のダンレボ決勝大会、まず応援してくれた皆様に感謝です、ありがとうございましたm(__)m生徒さんがうちらのために作って来てくれたあのボードやうちわは、本当に気持ちがこもっていて…まじ感動しました。とっぴぃの大切な大切な宝物です!他の出場したダンサーさん達にも、大好評だったよ(^-^)/良かったね☆みんなとっぴぃの自慢の生徒です☆これからも日々努力して、成長していけるように頑張ります!そして、みんなにも沢山のことをレッスンで伝えていけるよう頑張って行くから、これからもよろしくね☆
あとはこんな素晴らしい大会を主催してくれたMUTOさん始めとする、関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました!そして、そして、優勝したXo'lotl!!まじおめでとう('-^*)/でも次は負けないからね!
次の日受けた、ミホブラウンさんのワークショップもかなり楽しくて、カッコ良かったです!また是非来て欲しいですね!
本当に学ぶことの多い刺激的な2日間でした(≧▽≦)ゞ

2006年11月21日 (火)

ダンレボ! / TOMOMI

TOMOMIです♪
ダンレボスタッフ、出場者の皆様、本当にお疲れ様でした!!
そしてそして、この場をお借りて今回BRIGHTが欠場になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。BRIGHTを応援していてくださった皆様とスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っています!この思いを忘れず、次に繋げていきたいと思っておりますので、今後ともBRIGHTをよろしくお願いします!!

相方の怪我により出場できず、私は一観客として大会を見させていただいて、本当に感じるものが多くて、勉強になりました!チームの良さやDANCE観、DANCEシーン等を改めて考えさせられ、とても貴重な経験になりましたo(^-^)o
そして何よりXo′lotl優勝おめでとうございます♪♪私前の方の席で、感じまくりでした☆

DANCEは心ですね!!いいものを見させていただいて感謝とリスペクトでいっぱいです♪

と、まだまだ書き足りないのですが、今日はこの辺で!!

2006年11月20日 (月)

やりました!!やりましたよ☆☆

どーも受付のmakorinです。

11/18(土)にDANCE REVOLUTION 2006決勝大会があり、僕の所属チーム

「 Xo'lotl 」(ショロット)が優勝いたしました!!!!!

20061118212058 いぇ~~い♪

チームで初めての優勝に皆、大喜び&大泣きでした。

今回出れなかったXo'lotlメンバーのTOMにも良い報告が出来ました。

当日会場に来てくれた皆さん!そして会場には来れなくても心の中で応援してくれた皆さん!!  

応援ありがとうございました☆

2006年11月19日 (日)

MIHO BROWN☆ WORKSHOP

本日待ちに待っていたMIHO BROWNさんの特別レッスンが開催されました!Sn320258

内容はFAVORITE史上最高と言える「笑い」を巻き起した楽しいレッスン♪で、生徒たちは超盛り上がり!ルーティンはNEW SCHOOL系のHIPHOPで、 体の使い方やノリをいろいろな表現方法で細かく説明してくれました。表現方法.......思い出すと「漁師のアミ」とか「ホームラン」とか色々出てましたね~。実際受けた人しか実感できないと思いますがホントやば~いレッスンでした。そしてMIHO BROWNさんはノッてくるとレッスンの途中に一人踊りだすので、ショータイムを見ているようで受けた人は2倍の楽しみだったでしょうね!

Sn320259FAVORITEではまた必ずMIHO BROWNさんをお招きしますので、受講された方はあの「ヤバさ」を直接お友達に伝えましょう☆

Sn320260_2レッスン後には 生徒さんやインストラクター・スタッフとも写真を撮ってくれたりと大サービスのMIHOさん、本当にありがとうございました~! また来てくださいね♪

061119_15170001_3

2006年11月17日 (金)

「 NO DANCE , NO LIFE 」/MICHI∞

先日、P-1+L-1 G.P 仙台大会にお邪魔してきました。
OLDのバイブスは半端なかった!!!
それぞれが真剣に、でも心から楽しんでバトルしてました。
POPサイドの優勝はTAC(Quight)
LOCKサイドの優勝はSEI(W-Claps)   でした★
以前告知させてもらった芸王G.P.のコンテストやMUTO先生のブログにもあった高文連のDANCEフェスティバルなど、このところコンテスト・バトル続き。
自分達の実力を試す機会があるっていいですね♪
みんなすごく頑張っていて、それを見てめちゃくちゃ刺激を受け、POWERをもらっています。
ミチもスキルUPを目指さねば!!(バトル出たいな~)
そして今週末はダンレボ決勝大会!
レベルの高い戦いになること間違いナシ!しっかり見届けたいと思いますo(^-^)o
全く話は変わりますが、髪を切りました★
受付のユウコ姉の髪型をパクリました(笑)
ダンレボ会場ではその姉妹っぷりもお見せできるかと思いまーす(o^-')b

2006年11月13日 (月)

FAVORITE GIRLSのアイピーです!

061113_1551 初めまして☆
フェバガのアイピーです(^-^)

初カキコなのに、自己紹介もせず今一番ハマッてる事を書きます!

それは、この『恋空』という本です☆

実話をもとにした恋愛小説なんですが、寝る間も踊る間も惜しんで読み更けってしまいました(>_<)

主人公の恋愛観や、考え方がすごく自分に似ていて、とても共感させられた内容でした(*'o'*)

女の子だったら『わ~超わかる~(>_<)』とニヤニヤしたり、胸がギューっと締め付けられて、切なくなったりというところが必ずあります!!ニヤけたり、号泣したりしちゃうので公共の場では読めないですね(笑)

大事な人がいる人は、その人の存在を改めて大きく感じ、今はそーゆー人がいない人は恋をしたくなること間違いなしです(^-^)逆に男の子が読んでも新鮮な気持ちになるかもしれません!

すみません、熱く語ってしまいました(笑)

コンビニでも売ってるところがあるので、是非是非立ち読みして下さい(笑)

そして読んだら秋山と熱く語りましょう(^-^)v

では今回はこのへんで∵・∴・★

2006年11月10日 (金)

高校生ダンスフェスティバル

MUTOです!

今日は「高校生ダンスフェスティバル」という高校生のダンスコンテストの審査員をさせてもらいました。いや~高校生のパワーはスゴイですね。。写真を撮らなかったので紹介出来ないのが残念ですが、皆とても楽しそうに踊ってて、僕の方がとてもいパワーを貰った感じです。

特にHIPHOPの部門は毎年増えていてレベルも年々上がっていますね。出場者も何人でしょう。。。200人くらいいたのかな。最後のフィナーレ、その出場者全員で踊るシーンはホント最高でした!客観的に見ていて俺も高校の時にダンス部があったらよかったなぁ~と羨ましかったね。

出演者そして企画された先生及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。また来年いいダンスが見られることを期待しております。

FAVORITEも来年1/20にライブを控えてるワケだけど、俺もこの高校生パワーに負けないように頑張らないと!と心に誓った僕でした。

http://dance-favorite.com

2006年11月 5日 (日)

DANCE REVOLUTION2006決勝告知!

MUTOです!

仙台ストリートダンスのみならず東北ストリートダンス界の「トップ」達がダンサーとしての名誉をかけて優勝を争う

「東北ダンスレボリューション2006」
の決勝大会が11/18(土)仙台市民会館にて開催されます!
3年ぶりに開催された今回も相当ヤバいチームが決勝に残りました。  この中から優勝は!!..........と言う出場者の対決も気になりますが、この決勝、更に見逃せないは
「ゲスト&ジャッジ」の面々!
先日東京で「SOUND CREAM STEPPERZ」のショータイムにお招き頂いて、見てきました!
や、や、や、ヤバい!!!ハッキリ言って「凄い」を通り越して「感動」しました!過去多くのダンスショーを見てきましたが、ショーで「感動」という気持ちになるのはなかなか無いです。060917_133001
そしてKAZUさん。僕がダンス界で最も憧れる存在と長年言い続けているあのお方です。僕と今のジャンルは違いますが、ストリートダンス界のキングKAZUを一度その目で拝んで下さい。

彼のダンスを見れば大御所も若手も、ジャンルに関係なくダンスの格好良さを実感すると思います。
それから女性に圧倒的支持という事から今回ジャッジにお招きしましたMIHO BROWN。説明不要のDsc_33463
存在感。雑誌やビデオに今や売れっ子中の売れっ子ですね!翌日にあるワークショップも申込が相当埋まって来ているので受けたい方は急ぎましょう!
という感じで、僕自身ももの凄く楽しみな決勝大会!これは、絶対見ないと取り残されるで(笑)
ホント面白いと思いますので絶対見に来てね~★
詳細は下記の通りです!

会場/仙台市民会館
開場/17時 スタート/18時
GUEST/sound cream stepperz, KAZU, MIHO BROWN
チケット/前¥3.000  当¥4,000
ロッピー/Lコード27099

http://www.geocities.jp/touhoku_dan_revo/





2015年のHPはコチラdownwardleft

http://dan-revo.com/

2006年11月 2日 (木)

受付のゆリッぺです☆

初カキコで-す(・∀・)
受付のゆリッぺです☆
主に石巻のほうで、仙台にわたまにいます♪でも実わ、オ-プニングからのスタッフなンですよおッ(笑)みなさんよろしくおねがいしますッ☆
かる-く自己紹介♪
チ-ム→SABちゃん
おうちは 東松島市(石巻のとなリ町)
年齢→24歳とかゆわれますが、まだ22歳です(笑)
すきな食べ物→おかし、こおリ、パスタ☆
あこがれるひと→パリスヒルトン。セレブになリたい…
…別に自己紹介しなくてもよかッたかなあ?(笑) 写真わ、Cafeに あったかわいいウサギ?くま?と、ともだちのペットのモモちゃんです☆ 背後にねこもいます(笑)あとあと、うちのワンコの名前もくまちゃんなンで KEIKO先生のブログ見てビックリしました♪
それでわ またあ(・∀<)b
060714_133001 200607302138000

ゆみこです!

20061031172259 先日はEASTERN VOYAGE楽しかったです!
みなさん、TAKURO先生かっこよかったですよ~ダンスも髪型も☆
最近ダンス靴を変えてみました。去年に買ったアディダスとROSE BUDのコラボのハイカットです。
かわいいんだな~派手で。
踊りやすさは…特に普通!
今までで一番自分的に踊りやすかったのはPUMAのCALIFOLNIAっていうやつでした!
やはり靴は大事ですよね。
靴によっては怪我の原因にもなるし…
私は初めて今回こういう靴を練習靴に抜擢したので、様子をみてみます!

告知ですが11月20日、ADDでDJします!
もしお暇があれば(^o^)☆
ダンスの方でも年末にショーにでようかなぁなどと考えています。
決まったらアップしますね(^^)

ではまた!

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ