« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

YOKOです♪

お久しぶりのブログです。クリスマスイブの日にレッスンがあり、みんなでプレゼント交換をしました。

レッスン後、輪になって音楽に乗せて♪笑えるネタがいっぱいあるのですが、秘密です(笑)クリスマスイブなのにレッスンに来てくれた皆さんありがとう!また来年も何かしたいですね。MIYU先生とTAKURO先生のレッスンもとても盛り上がってましたよ!!

あと、私とKEIKO先生が一緒に組んでいたチーム《無印》のSHIHOが今年の紅白に出ます! 今回で2回目です。皆さん是非探してみてください!この写真はサザンのプロモの時の物です。サザン、ケツメイシ、ユーミンなどのツアーダンサーとして今も活躍してます。とくにケツメの《君にバンプ》は羽賀ケンジと絡みがあるので分りやすいですよ。来年は無印復活予定なのでお楽しみに(^-^)vPhoto

2006年12月27日 (水)

Christmasのmiyu

061220_205101_1久々にブログ載せます~(^-^)miyuです♪

皆Christmasはどう過ごしてたのかな~?
今年の私は、ちょうど24日がレッスンでした~!
  皆予定あって来ないかな~と思ってたら レッスンを受けに、結構来てくれて 楽しくDANCE出来たのです~(^ε^)b

061224_164901_3その時 生徒(写真は 大柳chanと manaちゃん)から、Christmasプレゼントを 貰っちゃったんですo(^^)o
大好きなリラクマ♪
本当に有り難う~♪

でわでわ 良いお年越しを~★miyuでした★

2006年12月22日 (金)

MUTOです☆

日に日に寒さが増し、いよいよ冬も本番に突入しそうですがフェイバリットブログをご覧の皆様は風邪などひいてませんか~!?最近は忙しくてブログに投稿する時間も無かったんで少し長めに書きます!

まずはやっぱり1/20の『FAVORITE3rdLIVE』ついてね!!!今年2006年はインストラクターも大幅増員されただけに、ライブの振り付けナンバーも増えて全体的にいい感じになりそうです。俺としては今回のライブの見所はコレじゃないかなと。まずは何を隠そうあのPINOさんが振り付けを担当してくれたHOUSEナンバーは凄い!先日、練習を見たんだけどね~。まず凄いわ、アレは。内容は秘密だけどね!Sn320281それからキッズ達!今回は昨年より相当パワーアップし、秘密兵器達がごっそり登場!また間違いなくこの子達が会場を沸かすんだろうね。おっと、悪いがこれは子供が可愛いから沸くんじゃなくて奴らのダンスがホントにヤバいからなんだな。特にボーイズ達は街で一発ワンムーブくらい余裕でかますから!内容は同じく見てのお楽しみ。

それから話は変わって先日、12月15日、自分誕生日でした!ダンスの教えを始めてから毎年生徒達に祝ってもらってるけど何回目になってもホント心の底から嬉しいね(;_;)          

俺の過去を聞いた事がある人は知ってると思うけど、俺は高3までプロレスラーになろうと思ってたんだ。    なんと言っても俺が生まれた12月15日って日はプロレスの父『力道山』の命日なんだよね。だから俺はやるしかないなと思ってたんだ(勝手に)けど、プロレス選ばなくて良かったわ。

この場を借りてお礼いたしますが、 バースデー色紙に色々メッセージ書いてくれた皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m

ではまた~☆

2006年12月15日 (金)

makorinです。

最近インストラクターの皆さんが忙しいせいかブログが更新されてナイッすね(:_;)

そんな時、一番ぺ~ぺ~な僕が動かねば!!!!ってことで報告です♪

12/9(土) 「華麗なる道端野郎祭りVOL,4」という山形のバトルイベントに参加しました。

結果はBREAK部門3on3 は惜しくも準々決勝で負け、ベスト8。

HIPHOP部門1on1 ソロバトルでは、なんと20061209203858 見事優勝を勝ち獲りました!!!

山形の人だけではなく東北各地から出場していたので、かなり緊張しました。

さらに僕の先輩であるMANAVINさんや、MASAOOHさんがジャッジだった中、優勝できたのですごく嬉しかったです☆  いぇ~い♪♪

次回のブログは、お待たせしましたMICHI∞さん! 自分のチーム「Xo'lotl (ショロット)」の由来を書き込みたいと思います!!

では(~。~;)!!

2006年12月 2日 (土)

命名 / MICHI∞

早いもので師走です。皆さん風邪引いたりしてませんか??
先日占い師の友達ができたので、生まれて初めて個人的に占いをしてもらいました。ダンサーは天職だと言われ最高に上がったミチです。
今日CLUBでMUTO先生に会い、ブログ最近書いてないんじゃない??なんて言われたので、お家に帰ってそっこーPCに向かってるわけです。
えー先々週位に、練習場所を同じくしていた後輩のダンサーにチーム名を付けて欲しいと言われ、冗談かと思ったらかなりの本気だったので「わかった。宿題にさせて!」とお家に持ち帰りました。
こりゃー良い名前を付けねばと、本見たり辞書見たりして。。安請け合いはするもんじゃない!! 大変でしたf^-^;
皆チーム名を付ける時はどうしてるんだろう??
ちなみに「4U(ヨンユー)」というチーム名は大好きな作家さんの作品のタイトルから頂きました。見ている人達に楽しんでもらえるdanceを贈る気持ち「 for you 」って意味がこもってます。日本人なので日本語読、さらに響きのカワイさが決め手でした♪
色々考えた結果、コレでしょう!!っていう名前をプレゼントしたところ、すごーく喜んでくれて近くに行われるコンテストに早速その名前でエントリーするとのこと。
とっても嬉しかったなぁo(^-^)o 頑張って長く続けて欲しいと思います。
そんなわけでインストラクターの皆さんへ★
ぜひぜひチーム名の由来を教えてー!!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ