« MUTOさんです☆ | トップページ | ブログ初登場のERIです☆ »

2007年2月13日 (火)

MUTOです♪

  今年から気合いを入れてブログに投稿意欲を燃やしている私、MUTOがお届けする本日のテーマは→→→→→→→「レンタル屋さんにもあるので是非見てほしいオススメDVD!」です☆Sn320349

まずは、50CENTの「Get Rich or Die Tryin´」

はっきり言って、これはチェックしないと。。。してない人は今すぐ見て!

アナタにとってHIPHOPって何!?ファッション?ダンス?.....ま、人それぞれと思いますがコレを見てくれ。HIPHOPの存在や考え方が変わるかも。いや変わるはず!この映画はかなりドープです。

内容は50CENTの半自伝的な映画なんだけど、彼は生まれた時から父親不在で10代になる前に母親が変死体で見つかると言うハードな環境で育っている。そして2000年には銃弾を9発もうけ、生死の狭間をさまよう経験をしている。そこからどうして今の彼に......50CENTが成り上がったか?

それは見てのお楽しみでしょ。そしてこの映画の舞台は俺がこよなく愛するNYシティ。最初~最後まで眠くなるシーンは全く無くて面白いぜ!絶対チェックしよう!

後はマイケル.ジャクソンの「ムーンウォーカー」☆これはダンサーとして必修かな。当時のかっこいいマイケルのダンスが見られる。今をときめくOMARIONやUsherは絶対マイケルを意識してるはず。その原点、マイコーのダンスを拝みなさい!

そして最近、俺はPRIDE無差別級のDVDを見ました。ミルコvsシウバがメチャヤバかった!!と言う事で、僕はイベントが少な目の今が見るチャンスなんで皆さんのオススメあったら教えて下さいね~!  この仕事をしてるとね、TVとか見れないでしょ。かと言って、予約録画!?とかするタイプじゃないしね。。。

お笑いとか知らなすぎてヤバいかも。「セイセイセイセイ~、フォーッ!」から発展してない。あ~、今度「ゲッツ!!」とかって言ったりして(._.) と話がそれて、結局何だかわからなくなりましたが、ストリートダンスやヒップホップを踊っているならば、この50CENTの映画を見てHIPHOPに浸るのもいいと思いまっせ☆

ではまたレッスンで(^_-)

« MUTOさんです☆ | トップページ | ブログ初登場のERIです☆ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ