« JAZZ HHのけいこでーす☆ | トップページ | WORKSHOP情報!! »

2007年2月20日 (火)

MUTOです♪

先日の日曜日、山形で大きいイベントがあってね、フェイバリットクルーのみんなとXo`lotlでショーをして来ました!

今年、山形県ではDoCoMoのイメージキャラクターがストロングマシン2号(知ってる!?12歳の女の子なのにアニメーションとかPOPとか凄い動きのコ)なんだよ。それで今年のDoCoMoのイベントとしてダンスイベントが開催されたわけ。

出場ダンスチームは全体で30チームくらいかな。東北からのゲスト枠は5~6チームでウチ等の他にダンレボでお馴染みのQuightやオットセイ、SEI先生のW-CLAPSが出てましたね~。Xyonやフォーマーアクションが東京からのゲスト。見応えあって良かったです☆                          仙台から山形までは車で一時間ちょっと。実はクルー達には、こんな感じな遠征のショーがたまにあります。去年の夏は主催側がバス出してくれてさ、こっちは完全遠足気分だよね。。「おやつ持って来た~!?」みたいな。

でね、話は長くなるけど、今回はゲームしながら車で行ったのね。それは俺が昔、高校の時かな、万引き捕まえた事あってさ、犯人に一言言ったわけよ。そのシチュエーションで、「もしアナタなら犯人に何ていいますか?」ってゲームだったんだけど、色々答えがあって面白かったな!Xo`lotlのヒロキの答えがカッコよかったかな!...........それで、MUTOさんは当時何て言ったかって?........じゃ俺に会ったら聞いてくれ。ウケるかカッコイイかわからんけどヤバい回答教えてあげるよ!

こんな感じなクルーですが、他の県からお声がかかるなんてホントにありがたい話です。これで仙台ストリートダンスシーンや東北のストリートダンスが少しでも盛り上がってくれるなら嬉しいですね。頑張りますよ!

次回クルーは3/3のスクランブルエッグで踊ります!僕らの他にヤバいチームが満載だし、クラブ初心者に楽しんでもらう為のイベントなんで皆さん是非お気軽に来て下さいね~☆

070218_161801 ※写真は楽屋でパチリ。フェバガ&
P.E.S & R-chu!! & ERI       後ろは練習中のXo'lotl。

« JAZZ HHのけいこでーす☆ | トップページ | WORKSHOP情報!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ