« WORK SHOP情報!! | トップページ | 石巻スタジオ体験レッスン開催☆ »

2010年9月15日 (水)

PARASUMMERお疲れしたっ!!

MUTOです
2010年、俺のアツいアツーい夏は終わりましたー!
本当に「夏よ、ありがとう!」って気持ちでいっぱいです


今回のPARA SUMERはいつもより担当したナンバー数がめちゃめちゃ多かったんで、舞台裏では円陣組んでるか、スタンバイしてるかって感じでした
ご来場頂いた皆さんや出場者のみんなにもちゃんと声をかけれなかったのが心残りです

開催日が9.11だったので自分にとって特別な日だったし、ちょうど仙台ではジャズフェスだったんですよね。MC YAS君やMICHI∞先生も言ってたけど、まさに音楽に溢れている仙台の街。
こんな素晴らしい日に、俺は仙台イチ感動してんじゃねーかってくらい感動をもらいました!
オープニングを飾った、LIL FAVO。まさにスーパーキッズ。。。ですが、舞台裏ではまだあどけなさを感じさせ緊張してたりもします。そのコ達が「がつーーーーーん」っとオープニングをかますトコを舞台袖で見てて泣かない親がいますか!?って、親じゃないけどね ワラ
よかったよー!
という感じで開始から感動で始まり、ラストのOver flowの超鬼ヤバなSHOWにまた違う意味で感動したりと本当に素敵な一日でした。

あとは今回の初企画のSGユニット(MUTOプロデュース。塩釜女子校ダンス部卒業生達による夢のユニット)。何かの縁があってたまたま塩釜女子校を数年に渡ってコーチしていますが、初代生徒の仇祖餓鬼、続いて俄$超、D'z leightと、もう卒業したメンバーとまたアツくなれた事も忘れられない思い出です。そして現在の現役生徒までが一同にステージに上がっている姿は本当に感慨深いものがありました。泣けましたねー(いや、ギリギリ泣いてない)。

やはりステージはいいですね。あそこにしかない感動があります。立った者しか感じられない快感があります。


NEXTステージはいよいよ「FAVO-RHYTHM」!昨年の一丸となったステージを越す最高のステージにしましょう☆
Ca3f0382_3


Ca3f0385


Ca3f0387


Ca3f0388


« WORK SHOP情報!! | トップページ | 石巻スタジオ体験レッスン開催☆ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ