« MUNEHIRO☆バックダンス | トップページ | MUNEHIRO☆バックダンス&オープニング »

2012年2月16日 (木)

FAVO-RHYTHMまで秒読み!!

MUTOです

リハーサル関係も色々終了し、本番まで秒読み段階となりました!!
皆さん準備はオッケーでしょうか

今回は「FAVO-LAND」とサブタイトルをつけて、各クラスがアトラクションや遊園地にある事や何かストーリー仕立てをテーマとしてナンバーを作りました。(一般のレギュラークラスのみ)
だから、各クラスとも仕上げるのが大変だったと思います
各先生方、本当にありがとうございました!

MUTOクラスは「The King of Mutoo〜呪いの仮面〜」というタイトルです。

その内容は、ムトゥ王国に悪魔の魔の手が忍び寄り、王子の顔に仮面がつけられてしまう
王子にかけられた呪いをとく為に、悪魔退治の旅が始まる!!その結末やいかに!?
といったストーリーになっています!
今回はバリバリHIPHOPというよりは、その内容に合わせたスタイルになってます
カッコいいと思いますよ
みなさんどうぞご期待下さい
MUTOクルーの皆さんは、俺の難しい注文に、よくついて来てくれたと非常に感謝しています
今回こんな素晴らしい作品が出来たのも本当にみんなのお陰です!
ありがとーーーー
20120214_102123


それから、今回は数多く(200人くらいかな)の生徒さんを担当しましたが、とにかくステージを楽しんでほしいと思います(って言われなくても準備オッケーの人がほとんどか 笑)。

特に、今回はキッズも大人も「ビギナークラス」を担当しましたね
しかし、本当に今回は特別です。
いつもなら初心者の人達には客席で観てもらっています。
それはそうでしょう、ダンスが上手くなって、欲を持って、練習を積み重ねて来た者だけが上がれるのがステージですからね。


ですが、今回はZEPPが最後(閉店のため)
もしかしたら、いや、もしかしなくてもZEPP SENDAIのステージに上がるのはこれっきりになるでしょう。。閉店しちゃうからね


このステージは素晴らしいですよ。他とは違う。
そこから見える眺め、そして空気感を、キッズ・一般のどちらにも味わってほしかったんですね。


自分が担当している3つの初心者クラスは、キッズ・大人とも堂々たるダンスでホント凄いと思います
振り付け間違いなんか気にしないでいいから思いっきり前を向いて元気に踊ってください☆
順番や構成を覚えるより、「自分を出す!」、それがHIPHOPダンスです!


そして何より、こんなあり得ない機会を「楽しんで!」ほしいと思います

それではみなさん、当日までまだ3日ありますが、体調管理には気をつけてベストな状態でステージに立ちましょう!!!

« MUNEHIRO☆バックダンス | トップページ | MUNEHIRO☆バックダンス&オープニング »

最近のトラックバック

最近のコメント

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ