« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月27日 (日)

先週土曜のレッスン☆

MUTO ですcrown

先週土曜は、昼の12時〜夜10時まで、7レッスンというなかなか凄まじいレッスン数でしたsweat01
(まぁ、いつもそんなモンですがhappy01
diamond
diamond
ただ、凄く充実したレッスンだった気がしますgood
diamond
diamond
朝イチはね、今回のライブ(3/24開催)でデビューする初心者キッズ達のレッスンでしたが、ホントによく集中して頑張ったと思いますupちょっと前までは、ステージに上がるなんて無理かなぁ〜って感じだったのに、本番で輝く姿が目に浮かびますupめっちゃ感動しそうcrying
diamond
diamond
その後のキッズジュニア経験者クラスも長い時間よく頑張りました!
レッスンもいつもとまた違った感じで進行したので、キッズ&ジュニア達も楽しんでくれたのではないかなと思いますhappy01
そして、このクラス。数多く在籍するキッズ達の中で最も上のクラスです。
しかし、今、後輩のキッズ達の勢いがハンパ無いよねsweat01
後輩のクラスに追い越されない様に「頑張る気持ち」をもっと持たせたいと思いました。
保護者の皆様のご協力も必要なので、一緒にキッズ達を上達させられる様、色々話し合って行きましょう!
diamond
diamond
夜からは一般のメンバーのレッスン。
「入門クラス」の皆さんには、最近よく「ダンサーじゃないから....」って話をしますねhappy01
何度も言って意味がそろそろ伝わって来ましたかね!?
ダンスは「覚える」じゃなくて「踊る」って事の方が大事。
振り付けの中には、たかが4カウントと言えども、インスタントじゃ踊れないそんなステップも入ってきますsweat02
しかし、それがHIPHOPダンスなんじゃないかな。
誰もがそう簡単に出来る事じゃないから、結果かっこいいモノになると思います。
大変な時もあると思うけど、充実の方が勝って(まさって)ませんか!?
3月までまだある!頑張っていきましょーdash
diamond
diamond
diamond
で、最後はフリークラスが本日の締めpunch
昨日は盛り上がったねーup
まさか、みんなあんなにやってくれるとはupup
ライブに向けてテンション上がりました!
と、同時に今回のライブも楽しみだなーhappy01
このメンバー達、ホント頼もしいっすdash
この感じだと仕上がりがマジ楽しみじゃ〜scissors
2月は更にがっつり行きましょうrock
時にキツい事も言うかもしんないけど、このクラスだから言えるのよーpaper
(チョキ、グー、パー並んだー 笑)
俺も最大の能力使って考えますupupよろぴくheart
diamond
diamond
という事で、仙台の大雪をスタジオの熱気で忘れさせられた1日となりましたsnow
んー、幸せgood

2013年1月26日 (土)

NEW☆☆KEIKO先生☆☆NEW

NEWインストラクターの紹介です!!!

shine
といっても、実はこの方、FAVORITEを初期の頃から盛り上げてくれていたインストラクター!!
shine
かつて大人気だったインストラクターの「KEIKO先生」がいよいよFAVORITEのレッスンに正式復帰しますupup
shine
20130126_15436
見た目もモデル級にカッコいいですが、ヤバいのはそのダンスupup
NEW STYLERSやSEI先生の様に仙台では数少ない「DANCE DELIGHTファイナリスト」sweat01と、その実力はお墨付きgood
その上、4年間に渡り、ダンスの本場・大阪で数々の経験を積んで遂に帰って来ました〜fuji
shine
shine
KEIKO先生は2月中は水曜や木曜のレッスンでスペシャル代講講師として登場しますが、FAVO-RHYTHM後に正式にクラスを担当します!
shine
ワークショップも開催予定なので、楽しみにしていて下さいねーupup

2013年1月16日 (水)

AKANEナンバー決定!!!!!!!

現在東京で活躍中のAKANE先生が「FAVO-RHYTHM2013」でナンバーを出す事に決定しましたupup

.
.
.
売れっ子のAKANE先生はスケジュールがかなり忙しい為、ナンバーを出せるかなかなか決定出来ませんでしたが、この度やっと決まりました!
.
.
.
詳細は下記の通りですが、これ以上の事につきましてはスタジオにお越しの際に直接おたずね下さい。
(大変申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせには一切お答え出来ません)
.
.
.
東京で現在活躍中のダンサー”AKANE”によるスペシャルレッスン&オーデション!
■2013/2/9(土)
下記のワークショップ受講者の中から「AKANEナンバー」に出られる方をピックアップします!(通常のワークショップなので、ナンバー参加希望者以外の方でもワークショップは受講できますよ☆)
キッズも一般も合同です!!
●18:00~19:30
●会員 ¥2000
 非会員 ¥2500
※定員25名
FAVORITE CREWで活躍していたフィメイルダンサー「AKANE」が
、仙台に帰って来ます!
MUTO先生が激プッシュするワークショップup彼女の踊りを見て、そのヤバい動きを吸収してください☆
前回は定員いっぱいになり、キャンセル待ちになった「AKANEワークショップ」☆
ご予約はお早めに!!
shine
電話やメールでのご予約でも構いません。
※メールの場合は、お名前を必ず入力してくださいね!

Akane 

2013年1月 5日 (土)

☆A HAPPY NEW YEAR 2013☆

新年あけましておめでとうございますfuji

.
.
みなさんはどのようなお正月を過ごしましたか?
僕はもう本日の落合クラスから2013年スタートしましたdash
.
.
私は結構、正月は「地味」に過ごしたい派なんで、今年ももちろん地味に
過ごしました(笑)snow
.
.
.
元旦に神社でおみくじをひきまして、なんと「大吉」だったんですよねーup
これは人生で3回目くらいで、大学受験に合格した時とスタジオスタート
させた時くらいだったかなー(確かね)。
だから、今年は絶対いい事ありそうな気がするんですよねーhappy01
スタジオオープン10周年だから、なんかあるのかもね〜up
(あくまで予想)
.
.
.
ま、とにかく今年も多くの人と出会って、いっぱい笑って、幸せに過ごしたいですねhappy01
.
.
.
はい、これだけでは話がつまらないので、昨年、僕が驚いた場面を聞いて下さいsign03
.
.
其の壱:とあるスポーツ店で買い物をしている時、伊藤英明と出会う〜sweat01(海猿が好きなんで相当驚きでした。しかも店内二人きりみたいなheart)とにかく、あんなカッコいい男ははじめてみましたheart
.
.
.
其の弐:とある温泉に入っていたら、女の人が普通に入っていて大騒ぎだった(笑)最初、オカマかなー!?と思っていたらホントに女の人で、しかも間違って入ってしまったらしいsweat01って普通、脱衣所で気付くでしょーsweat02
.
.
.
という、滅多にない貴重な瞬間に遭遇しましたねscissors
.
.
.
しかーし!
確率にしたら、その瞬間よりも「人と人との出会い」の方がはるかに低ーい確率なんですよね。(そりゃそうだけど。。。)
.
.
.
宝くじの1等が当たる確率って、ハッキリ言ってほぼ無いらしく、数学的には数百万〜数千万分の1だそうで、それと同じくらい人と人との出会いは奇跡な様なもの
だそうです。だって67億ですよ。。
.
.
.
なにげに一緒にいる仲間でも、実は出会った事は奇跡up
.
.
2013年、そんな奇跡な出会い達に沢山恵まれたらいいなぁと思います。
FAVORITEも今年で10周年。
ダンスを通じて、その奇跡の出会いをみなさんに提供できたら最高だと思いますup
.
.
2013年も夏よりアツいDANCEしましょうscissors
.
.
.
STREET DANCE SCHOOL FAVORITE
        BIG APPLE株式会社
       代表取締役 武藤真也
Img_8799

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ