« クリパ当日★ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014!!!! »

2013年12月29日 (日)

クリパ&アフターお疲れさまでした!

MUTOです

先日、FAVORITEの『X'mas Party』が一番町@Darwinで開催されました。

お陰様で、今年も多くの皆さんにお集まり頂き、昨年以上のボリュームで
開催する事が出来ました
Dsc00341
ダーウィン前は凄い行列
寒い中並んで頂いてホント申し訳ないです。。。   
Dsc00329
20131227_23653
20131227_92339
クリパは毎年感動しますねー
前半は、キッズのラインダンスで感動しました
20131227_92827
そして、『KEIKO&ANNA&P-CHAN』
やばかった〜
20131227_14848
その他のダンスショーも今年のFAVORITEを盛り上げてくれたメンバー
が集結しただけに、本当に素敵なショーでした
(とても全チーム写真をアップは出来ないので何枚かだけアップしますね)
20131227_14709
20131227_14951
20131227_204601
Dsc00349
20131227_201603
20131225_22831
プレゼントの時は凄い完成だったなー(笑)

20131227_210157
MCハッシー&YU-KIのコンビで会場を盛り上げました


しかし、クリパの面白いところは『ダンスショー』がメインではない事。
1年間レッスンで顔を合わせた皆さんがスタジオ以外で顔を合わせる貴重な
機会ですね
Dsc00182
とにかく終始和気あいあいでいい感じ
Dsc00327
Dsc00339
Dsc00350
Dsc00344
20131227_15309
Dsc00348
お馴染みの皆さん〜、ありがとー
Dsc00326
Dsc00351
サンタレディ達素敵でした

そしてそのまま@Darwinにて「アフターパーティー」を開催!
こちらもそのまま盛り上がって楽しい時間になりましたね
Dsc00337
アフターでは今年コンテストで賞を獲りまくった『つくし』と師匠のKEIKO先生
が初の合体ユニットで登場
Dsc00347
そして、昨年以上に感動だった『キッズバトル』〜
Dsc00297
みんな1年の成長がハンパ無い
ベスト8に選ばれたみんなはホント「天才キッズダンサー」だと思います
来年はまた更に成長した姿が見れるんだろうなー
20131227_20319
優勝したKANOちゃんにはMICHI∞先生よりトロフィーが贈られました


KANOちゃんは今年、きゃりーぱみゅぱみゅやAIさんなどのオーディションも
合格し、まさに無敗の2013年で締めくくりましたねあっぱれ


20131227_20253
大人顔負けのバトルを繰り広げたキッズがこの様な場面を見せるから、
会場は感動に包まれるワケですよね



とにかく、今年も楽しい時間が過ごせた『X'mas Party』
来年ももちろん、更に工夫を凝らして開催しますよー!
20131225_22139

それでは皆さん、次回はいよいよ2/16(日)!
FAVORITEのスーパーライブ『FAVO-RHYTHM2014』に向けて
頑張りましょーーーー
Dsc00332
ステージ上ではX'mas映像が
20131227_15202    
MICHI∞先生
Dsc00271
ブレイクのAMEGI先生

Dsc00180
Dsc00213
Dsc00331
Dsc00205
Dsc00212
みんないい顔してるなー

Dsc00215
Dsc00238  
Dsc00345  
モテボの皆は企画運営からダンスパフォーマンスまでフル活躍でした
ホントありがとう!


それではまたー、MUTOでした
 

« クリパ当日★ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014!!!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ