« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月20日 (木)

3月のレッスン情報(3/6)



■KIDS・Jrレッスン■

●3月 1日・15日・29日  13:00~ New リトルKIDSクラス[土曜日]

●3月 1日・15日・29日  14:00~ リトルKIDSクラス

●3月 1日・15日・29日  15:00~ KIDS初心者クラス

●3月 1日・15日・22日・29日 16:00~   KIDS&Jrクラス

●3月 9日・16日・23日  12:00~ New リトルKIDSクラス[日曜日]

■KIDS初心者<HIPHOP(水)/BREAK/JAZZ/LOCK>■


☆HIPHOP(水)/YU-KI&P-CHAN先生

3月 12日/19日/26日(17:00~)


☆BREAK/ON先生

3月 1日/15日(12:00~)


☆JAZZ/AppE先生

3月 1日/15日/22日/29日(13:00~)

※2月分の振替の為、今月のみ4回となります。

☆LOCK/SHINYA先生

3月 29日(17:00~)

■休講■

・3/26(水) 19:30~ LOCK入門(SEI先生)

・3/26(水) 21:00~ LOCK(SEI先生)

■代講■

 代講情報なし

STREET DANCE SCHOOL FAVORITE

022-265-1620

2014年2月19日 (水)

バックダンスオーディション★

バックダンスのオーディションのお知らせです

 
演歌界のビッグイベント『日本の演歌 夢祭り2014 仙台公演』
 
会場は
グランディ21、セキスイハイムスーパーアリーナです
8000人収容
201310150019_b
バックダンスはこのイベントの主役でもある北島三郎さん
光栄な話です
つきましてはスタジオ内でオーディションを開催します
3e50111962eb4766772db5058568884ddd
演歌と言えども、ダンスの内容はバリバリのHIPHOPです
<オーディション日時>
●2月22日(土)18:00−19:00
・年齢/小学3年生から社会人まで
詳細はスタジオ掲示板にて公開★
※今回の対象はFAVORITE会員様のみとなります。

2014年2月18日 (火)

SCRAMBLED EGGS VOL.23開催!

ダンサーの卵達のためのイベント「SCRAMBLED EGGS VOL.23」を開催します!!!!


このイベントは、ダンサーの卵達が「チーム」を組んで出場するダンスイベントです

このイベントは、FAVORITEの生徒さん以外でも参加出来ますので、

「出たい!」という方はガンガンお問い合わせ下さーい!

20140218_13239



SCRAMBLED EGGSとは「ダンス初心者にダンスを踊る&観る&見せる」を楽しんでもらう為に2000年から10年以上に渡り親しまれた人気イベントです
「ダンスはまだまだだけどとにかく楽しむ為にチームを組んで出ちゃおう!!」
とか、「クラブとか行ってみたいけど行く勇気がない」みたいなダンサーの卵達を応援する、心温かいイベントです
この機会に仲間とチームを組んで出場してみよう
20131025_31032 20121025_91740
20121025_90726
20121025_91331
前回は昨年10/20に開催され、多くのお客さんがお越し下さいました
お客さんとして観ていた方の中にも「わたしも出たいなー」なんて思った方もきっといたはず!!
そんな方は、是非今回チャレンジしてみよう
初心者学生チームやキッズチームも多く出場しています!
先日開催された、「FAVO-RHYTHM2014」のような大きなホールで踊ることも
とても楽しいですが、クラブハウスのような小さなステージで、お客さんと一体になって踊ることもまた違った楽しさが味わえるはずです


以下詳細をご確認ください☆
■「SCRAMBLED EGGS VOL.23」
2014/4/27(SUN)
OPEN 15:30 @DARWIN
出てみたいというチームはFAVORITE受付まで☆
今回もすでに数チームがエントリーしています!
あっという間にうまりそうなのでエントリーはお早めに
25チームとなった時点で締切となります!
ダンスショータイムはもちろん、DJ TIMEもあってめちゃめちゃ楽しめちゃいます
この日は大人も子供もオシャレをしてDARWINにレッツゴー

STREET DANCE SCHOOL FAVORITE
022-265-1620

2014年2月16日 (日)

FAVO-RHYTHM見どころ其の4

いよいよ!今日になりました!

観る側も出る側も準備はオッケーですかー!?

FAVO-RHYTHM2014、見どころシリーズ、ラストです


下の写真でもその迫力が伝わって来る様に、ズバリ、エンディングは

見逃せませんよー
今回も感動のフィナーレを準備していますので、是非最後までお楽しみ下さーい
20140215_95554




そして、この方が描くLOCKワールドはヤバいでしょう20140211_163020
LOCK界の有名人!SEI先生!
なんと、キッズLOCKクラスでお馴染みのSHINYA先生も出ていますよー!


はい、そして
HIPHOP勢もヤバい方々が揃ってますよー!


まず、今回も東京からレッスンに来てくれたAKANE先生!
現在、倖田來未バックダンサー、そして東京のスタジオで教えています
20140211_163142
MUTOナンバーにも助っ人参戦してくれてますのでチェックして下さいねー!




そして今やFAVORITEになくてなならないANNNNNA先生〜
おっとー、Nが多すぎた
この方も、KEIKO+ANNA+P-CHANや自分のナンバーetc...、活躍場面が
多いです
20140211_163102
踊りがホントにカッコいいし上手いなーと心から思います





そう!このナンバーもヤバいっす!
まさに今ドキ!
20140211_163258
MARIE先生の振り付けと生徒達の上手さが上手く調和されて、
ホントにLAのダンサーが楽しく踊っている様なそんなナンバーです☆



お次ぎは今回も大人気のYU-KIナンバー!
これまた大勢で繰り広げるHIPHOPは迫力満点☆
YU-KIスタイルでがっちり見せますよ〜!
20140211_163526
モテボに出ているときのギャップがヤバすぎ(笑)   




そして、注目のP-CHANナンバー
意外にも大人クラスは初ナンバーです
カワイイ&カッコいいが似合う素晴らしいナンバー
になっている思います
20140211_163503
日頃からP-CHANにお世話になっている人
めっちゃ多いでしょう!(笑)
ここぞとばかりに応援しましょうね




あ、そうです!
MUTOナンバーもお忘れなく
まぁ、俺の振り付けっていうより、生徒達が上手いんで
そこに注目です
20140211_163417
新旧色々なスタイルで攻めるんでそこを見て下さい
深さで勝負




と、DANCEもヤバいですが、今回、イラストやTシャツ・タオル等
全ていい感じなんでそちらもチェックして下さいねー☆
20140216_34338
 
それではみなさん、会場でお会いしましょう

2014年2月15日 (土)

MUTOです


発表会前にこのような大雪に見舞われたのは、FAVORITE10年の歴史上はじめてです


雪が降ろうが、嵐が来ようが、ここまで練習して来て、 


「絶対ステージに上がりたい!」と言うのが、みんなの本当の気持ちじゃないでしょうか!?





もちろんFAVORITEスタッフ陣も準備万全です



天候なんかに負けちゃいけない




遠方から参加のメンバーや、山沿いから参加のメンバー、電車で来るメンバー、
いろいろだと思いますが、各自対策を考えて早めの行動をとって下さい




雪にも負けず、アツーい最高の舞台を創りましょう

2014年2月14日 (金)

FAVO-RHYTHM見どころ其の3

MUTOです

生徒&講師の皆様、先日はリハーサルお疲れさまでした

雪の降る中大変でしたねー



私はリハで各クラスを拝見しましたが、今回、どのクラスもヤバいですねー
完成度が高いいやー、楽しみだなぁ



そんな中、『おおっすげー』って思ったクラスは


まず、BREAKかなー
20140211_180418
AMEGIナンバーの目まぐるしい展開にホント驚きました
AMEGI先生は昨年もWDC日本一をはじめ、各バトルで優勝しています。
そんな彼が作るBREAKの世界。



まずヤバい事マチガイなしです





それから、KID'S&Jrナンバー
FAVORITEのキッズ関係で一番トップのクラスです



MUTO+KEIKO+MARIEが担当





いやー、今回傑作でしょう



メンバー達も仲良しで、先生達も雰囲気良くやって来れました
みんな、ありがとう




このメンバーで最高のKID'S&Jrを見せましょう
 



それと今回トリのKEIKOナンバー!



これもヤバかったです


20140211_163219
大勢の女性がしなやかに踊るこのナンバーはホント引き込まれますね



また、KEIKOナンバーとも違って、こちらも引き込まれます




20140211_163337
MICHI∞ナンバー!!
こちらはもう芸術です
メンバーがベテラン勢なんで、オーラがハンパ無い


ほんと、めっちゃカッコいいナンバーです





と、いうことで直前情報でした〜



とにかく、FAVO-RHYTHM2014、目が離せないナンバーがびっしりです


ご期待下さい

2014年2月11日 (火)

FAVO-RHYTHM2014☆プログラム!!


さぁ、いよいよ今度の日曜です


本日は皆さんが気になるショーの「順番」をアップしまーす

オープニングもヤバイので最初から見てくださいねー
そして、エンディングも工夫を凝らしています!


なので最初から最後までご覧下さい

20140211_161830
1年1度のこのイベント!
『FAVO-RHYTHM2014』、瞬きしないでご覧下さい
というのは無理ですが、観る側も出る側も一体となって楽しみましょう

TAICHI(KOROCK)WS開催!!

2014年3月15日(土)「KoRocK」”TAICHI”ワークショップを開催いたします

KoRocKのリーダーとして、3年程前にダンス番組「スーパーチャンプル」に何度も出演
し、絶大な人気で脚光を浴びる

現在は”AREA ROCK STYLERS"のリーダーとして「スタードラフト会議」に出演するなど、全国各地のダンスイベントで引っぱりだこです
今最も注目すべきHIPHOPダンサーの1人で、ワークショップは東北で受けられるチャンスは滅多にありません
アーティストのツアー等で全国をまわっていて忙しいため、東京でもレッスンは持っていないそうです
ということは、ホントに貴重なレッスンですよ

30名限定となるので早いもの勝ちです
あっという間にうまってしまいそうなので、「受けたい」と思ったらすぐに
お電話を


TAICHIさんは、ダンスがハンパ無くめちゃめちゃ上手いので、心から「上手くなりたい!」って思っている人は絶対必修ですよーーー!
Taichi







■日時:2014年3月15日(土)18:00〜19:30
■ジャンル:HIPHOP
■料金:会員¥3,000 非会員¥3,500
   (※レッスンチケットは使えません)
■申込方法 予約制
      ※予約後のキャンセルは出来ません。
      ※30名限定              
 
ご予約はお電話・メールでも構いません。
※メールの際は必ずお名前を入力ください!
 
              STREET DANCE SCHOOL FAVORITE
                                             022-265-1620
         http://dance-favorite.com

2014年2月 6日 (木)

FAVO-RHYTHM見どころ其の2

2月16日(日)、FAVO-RHYTHMの見どころ、其の2です


お馴染み、NEW STYLERS!

NEW JACK SWINGを軸に独自のスタイルを開拓!
東北のみならず、日本中からゲストチームとして招かれています
New_stylers

その、NEW STYLERSが今回は仲間達と組んでスケールアップした
ショーをお見せします!


二人でもあれだけヤバいのに、これで人数が増えたら
もう、超ヤバいでしょうね


楽しみすぎます!






それから


こちらは初登場

さくさくもりもりー!

Photo


間違いなく今回のFAVO-RHYTHMで会場が一番沸く気がします


実はこの二人、ダンスじゃないんです!


「フリースタイルバスケットボーラー」なんです




まずは見てのお楽しみですが、本格的パフォーマーです。


ボールを巧みに操る二人に絶対見入っちゃいますよ



さぁ、色々と話題があって、FAVO-RHYTHM、ホントに楽しみですね

それでは、次は「其の3」をアップしますねー!

2014年2月 4日 (火)

FAVO-RHYTHM見どころ其の1

FAVO-RHYTHM2014「WANTED」見どころ第一弾!

20140204_35320


まずは、やっぱりコレです

KEIKO+ANNA+P-CHAN


FAVORITE フィメイルインストラクター3人によるスペシャルユニット


組むはずのない三人が世代・ジャンルを超えて夢のSHOW CASEをお届けします




「カッコ可愛い」だけじゃない!
「カッコ可愛キレ」



生徒はもちろん、保護者の方もここは見どころですよー!
瞬き禁止で「ガン見」しましょう









そして、
FAVORITEの祭り事には欠かせない



といえば、ご存知
20140204_35420


モテモテボーイズ



今回もまた会場をHAPPYにさせちゃいますよー



なお、今回は、クリスマスパーティーとは全く違った曲を使用します

繰り返しますが、全曲違います



子供達がマネしてウケてくれそうな振り付けや、キュンとくるような
曲、そして会場を温かな気持ちにさせるシーンなどなど織り交ぜた
モテボワールド全開でいきます


今回もまた、「やーゆーパイセン」のおふざけ具合も楽しみにしていて下さい(笑)



また、会場にも色んなモノが飛んでくると思うので、こちらも「ガン見」してないとですねー






FAVO-RHYTHM2014見どころ第一弾でした〜!



第二弾もお楽しみに☆




STREET DANCE SCHOOL FAVORITE

2014年2月 2日 (日)

FAVO-RHYTHM2014のTシャツ&タオル!

2月に入り、FAVO-RHYTHM2014「WANTED」まで秒読み段階に入りました

ポスターになっている、インストラクターのイラストも生徒さんから「似ている!」

とか、「似てない」とか「絵が凄い!」など、とにかく話題になっていて嬉しいです
20140202_103748

そして、FAVORITEの発表会といえば
今や一つの名物がコレ
『総勢による、お揃いTシャツ着用エンディングシーン!』ですね
もう数年続けているので、なにげに普通になっていますが、なかなか全国的
にもこの様なシーンは珍しいと思いますよ!
20140202_104021
(↑2013年)
20130225_22113
(↑2012年)
そして更に!お揃いタオルをも振り回すという事もなかなか無いと思います
20130225_23755
時には黄色だったり(2010年)、
20130225_22837
またはピンクだったり(2011年)、
20140202_105225
白だったりなどなど、いろいろありましたが!!

2014年はこちらです
Favorhythm2014t



Favorhythm2014


初の「黒」!

「WANTED」な感じをイメージしています
今回もみんなで着て写真を撮るのが楽しみですね


応援に来て下さる皆様、コンサートに行く様な感覚で、是非この記念タオルやFAVO-RHYTHM Tシャツを着て応援して頂けたら嬉しいです



ご予約はスタジオで!

STREET DANCE SCHOOL FAVORITE
(022)265-1620

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ