« X'mas Party2015開催!!!!!!!!! | トップページ | パンダライオンダンサーオーディション開催!!!!! »

2015年12月 5日 (土)

AKANEワークショプ&ナンバーオーディション☆

MUTOです


2015年3月6日(日)にイズミティ21で開催される

『FAVO-RHYTHM2016』に



今年もこのヤバいナンバーが加わる事が決定しました

FAVORITEが全国に誇る、激ヤバダンサー、
「AKANE」先生ナンバーーーーー

20141028_184757_2
AKANE先生は現在東京で活躍中で、バックダンサーや舞台・SHOW、そして
レッスン等で多忙なダンサーです
今年は華原朋美さんの専属バックダンサーとして全国を回っていましたよー

Images11
仙台公演の時にご招待頂き、華原さんから直接話を聞いたのですが、
「AKANEちゃんはオーディションの時、最初から決めてた!」
と言ってました
「ライブ中もいつも助けてもらってます!」
と言ってただけに華原さんとアイコンタクトするシーンが多かったですね




有名人にここまで言わせるAKANE先生
めっちゃヤバくないですか



と言う、AKANE先生のワークショップはコチラでございます


<AKANE WORK SHOP>
・12月12日(土)18:00〜19:30
・FAVORITE仙台校
・料金/ 会員¥2500  非会員¥3,500
※ワークショップは誰でも受講出来ます。予約先着30名まで。
<AKANEナンバーオーディション>
・上記のワークショップ後に開催。
 WS受講者しかオーディションは受けられません。
・合格者は「FAVO-RHYTHM2016AKANEナンバー」出演決定!
早い者勝ちなので、急いで申し込みましょう
ホントに毎回満員ですからねー
AKANEナンバー出場のチャンスを逃さないで下さいねー


FAVORITEのホームページはこちらです
http://dance-favorite.com/


宮城県のダンススクールFAVORITE
仙台市、名取市、石巻市、錦ヶ丘、柴田町、栗原市の県内6カ所で開催!

« X'mas Party2015開催!!!!!!!!! | トップページ | パンダライオンダンサーオーディション開催!!!!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ